« 一週間だけ。 | トップページ | 最後の。 »

2011年5月 2日 (月)

驚いたこと。

-2011.5/2 14:08-

さて、昨日は久しぶりの部活、2日目でした。

本当は昨日もあると思ってたら、一昨日は「チャリティーコンサート」ってのを某所の道の駅で開催したそうで、私達の代は無しでした。残念。

で、1日ぶりにルンルンで行った昨日のお話。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

朝、駐輪場へ行くと、自分が入ろうとした矢先に自転車を押して出てきた子がいまして、危うくぶつかる所でして。で、皆さんおそらく「またすうちゃんか」と思われたんじゃないかと思いますが違ったんですよ。

なんと、一昨日初めて対面した、チューバパートの1年生、のんちゃんでした。

…とか言っちゃって、なんとなく分かってはいたんですけどね。のんちゃん、私と同じ市内から来てるんですが、ばぁちゃんから「同じとこから来てる子が吹部に入るよ」なーんて話を聞いていたんです。なので、一昨日の自己紹介で聞いたとき、もしかしたら、って思ってた訳でして。

そんなこんなで、ちょっと話して中へ。すると、後ろからすうちゃんが来て、のんちゃんとばったり。なんか互いに会釈してて面白いと言うか可愛いというかって感じでした。

さて、チャリンコを転がして学校へ行きプレハブに入ると、コカが何やら思案中…と思ったら、先に来ていたのんちゃんを捕まえて、「あだ名、“のんたん”に変えてもいい?」と爆弾発言。どうやら、「のんちゃん」だとダブることに気付いたらしいです。てなわけで、のんちゃん改めのんたんになった彼女も含め、5日間だけの6人パート。

恒例の集団ストレッチを終えた後は、私達の代はひたすら個人練と言うことに。11:40にお昼ご飯だったので、それまでは黙々とやってました。

お昼は、午前中で終わりだったのんたん以外の5人で。久しぶりのこのメンバーでのお昼、やっぱり楽しかったです。コカがやっぱり毒舌になってたけど。まぁいいか。

午後は、2,3年は合奏ということで、またも一人で練習。5時間ありましたが、さらったりスタンドプレーの練習をしていたら、すぐに過ぎてしまいました。始終一人でつまんなかったんですけどね。

18時に合奏が終わると言うので、それに合わせてプレハブへ。土砂降りの中待っていると、終わったと同時にせーしょーが出てきて、「手伝います」ってカバンを持ってくれました。こういうの嬉しいよね。本当に。

そんなこんなで、終わった後はクタクタになりながらも帰路についたのでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

疲れるけど、やっぱり楽しいなぁって。もうあと4日しかないけど、精一杯楽しみたい。そしsて、最後のステージ、しっかりと成功させたいなぁって、心から思います。

では、今日もこれから部活!行って来ます♪

« 一週間だけ。 | トップページ | 最後の。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147056/39827497

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたこと。:

« 一週間だけ。 | トップページ | 最後の。 »

リンク集

  • しらさぎの飛翔
    もっかいやり直すと奮闘中のkamelinerさんの日常系ブログです。愚痴ブログに戻りかけていますが、温かい目で見守ってあげてください。
  • とある学生の煩悩日記
    廃人maorailさんのブログです。絶えず金欠の様ですが、今後彼に生き抜く道はあるのか!?答えはブログで。
  • 文学少女見習い記
    同じパートでお世話になった織原桜先輩のブログです。きっとタメになる内容であると思います。「らいぶらりー」シリーズはオススメ!
  • 大空への翼
    青のシェルパさんのブログです。変態街道まっしぐら、最近の悩みは嫁が画面の中から出てきてくれないことだそうです。音姉が可愛いのは認める。
  • しまねてぃっくのひとりごと
    専門行ったしまねさんのブログです。内容に期待はしなくていいそうです。自分で言うなよ。
  • I*see
    同じ楽器の先輩、あい子先輩のブログです。自分磨きを始めたそうなので、目を光らせて見てあげましょう(☆ω☆)キュピーン
  • 塩こしょう:おおさじ一杯
    同じ楽器の先輩、きくさん先輩のブログです。基本日常ですが、時たま真面目な文調でどこかに飛んでいきます。その手の人が読んだら面白いんだと思うんです。
  • お星さまの独り言
    ほっしー先輩のブログです。おそらく、大学生活においてはリンク先最大のリア充さんです。このくらい充実した大学生活を送りたいです!
  • ブナの林で森林浴
    ほおずき先輩のブログです。元気いっぱいな記事がたくさんあるので、元気になりたい人とサッカー好きな人は行ってみるといいのではないでしょうか。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ