« 笑顔サプライズ! | トップページ | 桜遍く世界。 »

2011年3月30日 (水)

忙しい日々。

-2011.3/30 18:11-

忙しい日々を送っているたいようが来ました!!

何故だろう、部活が無くなって暇なはずなのに、なんか全然休まる暇が無い。これもリア充の一種ですね、分かってますwww

とか言いつつ、忙しいのはここ2、3日の話で、あとは引きこもりニートしてます。書きたいことが溜まったので、消化試合←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日29日は、部活のお別れ会でした。

13時半からと言うことで、少し早めに行って、同期とちょっと喋ったり。そしたらラッパのちこが出てきて、「準備が終わったので来てください!」と言うので、プレハブへ。

中に入ろうとすると、盛大な拍手で迎えられました。ぶっちゃけ、あれ緊張するね。

中に入ると、いつもの感じ…パートごとで丸くなって、お菓子たくさん。うちのパートは、毎度のことながらユーフォを一緒だったので、せーしょーとまっつぁんの間に収まりました。

前半は、駄弁ったり、ゲームやったり。暫くすると、出し物のコーナーになりました。

パーカスの暴走とか、話題の「ぽぽぽぽ○ん」のCMを再現したのとかあって、ずっと笑ってました♪面白いのなんの。特にマグロの・・・w

その後は、定演でやる予定の劇を上演してくれました。

出来は「頑張れ!」って感じでしたが、内容は面白かった。まっちゃが可愛・・・いや、みんな可愛かったです。

その後は、3年生からの一言。ケヴィンがじゃんけんで勝ちやがったので、まさかのPer始まり。その影響で、自分は4番目でした。あああ…。

一応、自分の言いたいことは言えたと思います。ああいう場はだいたいテンパるんですが、今回はそうでもなかったですね。

そして、最後にクレッシェンドじめ。あれやっぱりいいなぁ。

解散した後は、片づけ。その時に、パートからこんなものをもらいました。

Img_0176

小さめの四角い厚紙。開くと、色とりどりの文字とイラストがたくさん…とっても嬉しい贈り物でした。

その後は、外で写真撮ったり、他のパートの子と絡んだり。パートの他に、1年生の愉快な男子たちや、むんちゃんと写真を撮らせてもらいました。本当はもう少しいろいろな子と写真撮りたかったんですけどね、タイミングが。。。

最終的に、ユーフォ+まっちゃ+クラのミルミルっていうなんだか珍しい組み合わせのところへお邪魔してきました。

ミルミルは、実は初めて話しました。なんか凄く話しやすい子で、面白かった。もっと早く絡めれば良かったなぁ。。。

ちなみに、まっちゃ。どういう場でも無邪気で可愛いのなんの。みんなで話してるのに、一人だけミルミルのマフラーいじってて、それで急に嬉しそうに「三つ編みできたぁ!」とか言ってました。まずい。可愛過ぎるッ!

こんな感じで、お別れ会は終わりました。

なんか、やっぱりまた戻るからか、お別れって感じではありませんでしたね。一つの区切りって、そういう感じ。早く戻りたいですねぇ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして今日は、語りっち2連発でした←

1つ目は、あい子先輩と。11時前から、駅近のショッピングセンターの地下にあるマックでずっと語ってました。

内容は、まぁ色々。私のこと、先輩のこと、部活のこと、大学のこと。本当にたくさん話したので、あっという間でした。

ちなみに、最後の1時間はなっとん先輩も乱入♪より濃いぃトークをしてきました。楽しかったぁ!お二方、ありがとうございました。

その後は、すぐにとんぼ帰りして、地元でゆーちゃんと語りっち。

改札前で落ち合って、そのままサイゼへ。

こちらも面白かったですねー!ゆーちゃんとも、色々な話を出来ました。初めて会ったときのこととか、選挙のこととか、部活のこととか、ちょっと勉強のこととか。

途中で、アイスティラミスを半分こしてくれました。おいしかった。

塾があると言うので、19時半頃にはお別れ。楽しい時間は、本当にすぐに過ぎて行きます。

ゆーちゃんは、これからが受験本番。私が通って来てしまった道を歩んで欲しくないので、色々と力になってあげられれば、と思います。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なんかやっぱり、忙しい。

やりたいことをしてるから、良い「忙しい」なんだけども。

やっぱり、一番好きな・・・大切な・・・あの場所に、いたかった。

でも、戻れるんだから。いいじゃないって。

そう、自分を納得させるしかないのです。。。

« 笑顔サプライズ! | トップページ | 桜遍く世界。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147056/39425674

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日々。:

« 笑顔サプライズ! | トップページ | 桜遍く世界。 »

リンク集

  • しらさぎの飛翔
    もっかいやり直すと奮闘中のkamelinerさんの日常系ブログです。愚痴ブログに戻りかけていますが、温かい目で見守ってあげてください。
  • とある学生の煩悩日記
    廃人maorailさんのブログです。絶えず金欠の様ですが、今後彼に生き抜く道はあるのか!?答えはブログで。
  • 文学少女見習い記
    同じパートでお世話になった織原桜先輩のブログです。きっとタメになる内容であると思います。「らいぶらりー」シリーズはオススメ!
  • 大空への翼
    青のシェルパさんのブログです。変態街道まっしぐら、最近の悩みは嫁が画面の中から出てきてくれないことだそうです。音姉が可愛いのは認める。
  • しまねてぃっくのひとりごと
    専門行ったしまねさんのブログです。内容に期待はしなくていいそうです。自分で言うなよ。
  • I*see
    同じ楽器の先輩、あい子先輩のブログです。自分磨きを始めたそうなので、目を光らせて見てあげましょう(☆ω☆)キュピーン
  • 塩こしょう:おおさじ一杯
    同じ楽器の先輩、きくさん先輩のブログです。基本日常ですが、時たま真面目な文調でどこかに飛んでいきます。その手の人が読んだら面白いんだと思うんです。
  • お星さまの独り言
    ほっしー先輩のブログです。おそらく、大学生活においてはリンク先最大のリア充さんです。このくらい充実した大学生活を送りたいです!
  • ブナの林で森林浴
    ほおずき先輩のブログです。元気いっぱいな記事がたくさんあるので、元気になりたい人とサッカー好きな人は行ってみるといいのではないでしょうか。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ